新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

皇室の正体2

f:id:son7:20211024191802j:plain

ラファエロ作「聖体の議論(キリスト教礼賛)」、1509年、ヴァチカン、署名の間、5m×7.70m)

 

 

 

 

 

ラプトブログにて皇室の正体が全て暴かれてきたのですが昨日今日とで違う角度からも書いてみましたマダマダ書き入れないのですが又改めて・・・

 

www.bing.com

f:id:son7:20211024191859j:plain

ラファエロ作「天使に牢から救われる聖ペトロ」、1514年、ヴァチカン、ヘリオドロスの間、5×5.6m)

 

spirit.aptty.com

 

「皇室ブログ でれでれ草」さんより
昔から居た皇室の影武者達

世界中の要人たちに不測の事態が起きた場合に影武者がいるとは聞いていたけど日本は最近影だらけになって来た

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp

 

f:id:son7:20211024191935j:plain

ラファエロ作「ボルゴの火事」、1514-1517年、ヴァチカン、ボルゴの火事の間、5×5.6m)


雅子も紀子も創価学会

rapt-neo.com

         ≪コロナパンディミックは 創価=皇

rapt-neo.com

本当に許せない皇室一族

国民に寄り添うとか開かれた皇室とか心にもない事を平気で言い陰ではどれだけの悪事を働いてきたか戦争中天皇陛下万歳って言いながら特攻隊でどれだけの若者が死んでいったか女性は売春婦として外国に売り飛ばしこれらが何で日本の象徴か他にも書ききれない悪事がてんこ盛り創価が支えてる事もラプトブロブで暴かれてる廃止を祈ってます

 

 

f:id:son7:20211024192002j:plain


(トンマーゾ・ロレンツェッティ作「キリスト教の勝利」、1582-1585年、ヴァチカン、コンスタンティヌスの間)キリストの勝利?ってなんか意味不明(笑)

 

 

 

全く自信が持てない事も無いんだけど

今日の御言葉だけど目に見える物質的な物だけが恵みではないから・・・?ズレてるかヤッパ!

rapt-neo.com

神様の心情からずれて来てないか・・・

自分は大丈夫って重い違いをしてないか・・・

なら爆発的な恵みに満たされてるかされてるか?・・・