新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

隠されてる意味を知ると~

f:id:son7:20211025205101j:plain

若かりし頃のエリザベス女王 戴冠式に着てる!

 

f:id:son7:20211025203251j:plain

 

f:id:son7:20210719134636j:plain

ジブリも要注意です

 

f:id:son7:20211025202052j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20211025203328j:plain

デザイン 模様の意味を知ると・・・意味深な仕草・・・

 

f:id:son7:20211025201510j:plain

おとぎ話では無く現実に起きてるからね子供の生贄

相変らずデイズニー関連 悉く削除されまくってます

 

此処まで酷くなってるとは驚きもうテレビタックル初めの頃は見ていた結構この世の不正をハッキリッと言ってたからねでも言ってるだけで・・・結局はね

 

f:id:son7:20210827191149j:plain

rapt-neo.com

10/25有料記事

~だから、あなたたちは罪を悔い改めなさい。
聖霊を受けられるまで罪を悔い改めなさい。
悔い改めは、聖霊を受けるまでやることだ。

神の言葉がこの地にあるかないかで、この世の運命は完全に変わってしまう。
 だから、神の言葉を受ける人がこの世から数多く現れなければならない。

 

 

 

 

rapt-neo.com

爆発的な恵みを受けられる様・・・💣ちがうよん