新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

タイミングが良い事!

f:id:son7:20211025201156j:plain

今年はハロウイン騒がないわね 街中もディスプレ無いし・・・良いことだわ流石

神様がサタンから主導権を取り返したしね

イムリーな動画に驚いたわ!今日の御言葉聞き終わりツイートを見てからブログを書こうとしたらまさにピッタシな?動画が一時チャイナが爆買いしていつも使ってた物が品薄になって困った事有ったわ

rapt-neo.com

2021/10/28 朝会
~神様がこの地を統治するようになった今、
この世は光で覆われるようになった。
だから、隠された全ての悪が露わになり、
多くの人々が恥をかくようになるだろう。
恥をかかないためには~自らの心を清めなければならない。~

始まった3回目告知!紛らわしい書き方だから国民全員って勘違いするねそれも計画の内?

ほんと色んなものが色んなとこから隠されてきたものがドンドン露わになってきてる 巨人もしかりフラットアースもしかり凄いよねこれらを隠してたって方も凄いけど

 

 

本気で地球儀欲しかった頃が有るが凄く高いんで諦めた事思い出した3万円~だったかナ 無理に造った地球儀(笑)

ファウチの残忍性も露わになってきて母親の誰だっけ名前が出てこない・・・も偽善者の塊だったし

 タップして見て下さいセイタカアワダチソウの事もう少し書いてあるから我が家の周り見当たんないけど・・・松も無かったしかと言って緑は一杯有るんだけどね

ほんと驚き でも昔は質問も答えもそれなりに面白かったし納得もしたし勉強にもなったのよねでもラプトブログを知ってからは殆ど見てない・・・やっぱり工作員達の回答はつまんないんだろうね

どうしても今自分を苦しめてる原因や見内や知り合いや亡くなった人たちの原因をワクチンにしたくないみたいね自分が判断したし同調もあるんでしょう

f:id:son7:20210908144157j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝