新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本列島はおおっきかった!

f:id:son7:20211029184635p:plain

群馬県から都内が丸見え東京タワーもスカイツリーも小っちゃいけど見えるって事はフラットアース

東京タワーの左側灯りの密集してるとこは新宿or都内中心地ね

普通は大きく見せるのに何で小さく思わせるのか何のメリットが有るのかしら

狭い小さな日本に外国人ドンドン入れる不思議さ 成る程ね 余裕でした北海道デッカイどう 日本列島もデッカイどう!

Facebookも必死です

無限に悪を行うのか

 

なんたって人から毟り取った税金を贅沢三昧に使って育ってるからね 偽もんだけど

腐った連中だらけの宮内庁プラス創価だしこれを機に皇室の正体が庶民に知れ渡り 廃止になる事祈ってます

既にラプトブログではブータン チベットが悪魔の崇拝の聖地と暴かれてましたが当時は信じる人が超少なく工作員が群がって潰しに掛かってきましたが神様が守って下さってた 今では「プラスα」がだいぶ読まれるようになってきてる 事実を求めてるんでしょう

以前 秋篠宮一家でそれぞれが飛行機を無駄に使いヒンシュクを買ったがそれでも懲りずによく行ってた なんか有るわけね美味しい事が

絶望的ってインチキ医者達が金儲け出来なくなるからでしょう?

希望者って書いてあったわよ紛らわしい様に書くなよ

 

rapt-neo.com

今日の御言葉で政治家や芸能界等々の連中の影やゴム人間について顔が崩れて醜いのを隠す為ゴムを被るんだそう

心の思いは顔に出るからね

アドレナ切れをも隠す為でも?愛飲者多いらしいから

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

実は20:00頃書き終わりUPしようとしたらなんと書き始めの状態になっていて

自分の不注意からか?では無いと思う 「はてな」も言論弾圧しだしたから?嫌がらせか?もう一度書くって中々難しい やっぱり又引っ越し先を見つけだした方が良いみたい残念だけど気持ちが萎える・・・