新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の恋人・・・羊・・・

f:id:son7:20200817214158j:plain

 

リマ・ライボ医師の話が凄い今現実になってるし・・・

f:id:son7:20201007163020j:plain

 

 

f:id:son7:20201119160803j:plain

今回の嘘コロナ&猛毒ワクチン騒動?で日本中の医者が命よりも金儲けを優先するインチキ医者達って露呈した

医学生の時からこうなんだね人の死なんか屁とも思ってない モチ全てでは無いけど

さすが731部隊子孫が多いとされる武田薬品 消費期限って食品と同じくらい重要なんではないかい?期限延長って劇場じゃないんだからさ

f:id:son7:20211030193556j:plain

飛行機 車だけじゃない歩いててぶっ倒れる

電車やバスが満員だろうがすいていようがぶっ倒れる人これから出てくるね順番にジワジワと色んな形で猛毒ワクチンの効力がでも氷山の一角絶対にテレビじゃやんない

f:id:son7:20201007163041j:plain

しっかり人殺しの創価!滅びに向かってはいるだろうけど

今回の偽もん同士の結婚も失敗だったし(笑)

 

f:id:son7:20211030193619j:plain

弁護士なんて背伸びしなければ良いのにお馬鹿だからね

f:id:son7:20211030193638j:plain

目がずいぶん離れてる子ね

rapt-neo.com

 

神様の恋人になる為の試験は厳しいあらゆる場面で試される乗り越えて行けないければ山羊になっちゃうよん

 

f:id:son7:20210924203842p:plain