新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

気が付く人は気が付く事が着々と

f:id:son7:20200823151805j:plain

処刑されて当然でしょう・・・次は誰かな~

 

f:id:son7:20200818144608j:plain

 

先だって公明党議院6名くらい離脱したが報道は無かったけど内部争いか又山口代表もゴムかぶりだったら創価の滅びはもう目の前だわ 後一押し 祈りで神様を応援

 

f:id:son7:20200820212302j:plain

画像がどうしてもタイムラインに上がってこないよ「はてな

朝会の御言葉で今年中にイルミの大物たちを裁き滅ぼすと神様仰ってた通りにドンドン粛清されてるっ!?影が増えて来てるし・・・まるっきりの嘘の護送車じゃないかも

 

f:id:son7:20200823203421j:plain

 

下書き見直してUPしたら全く何も書かれてない削除か

石原ノブアキと緑のタヌキのゴムかぶりの画像も全くタイムラインに上がってこない

小池 影子ちゃんはとっくに本人殺されちゃってるけど石原もゴムかぶりとはね?

f:id:son7:20211031195217j:plain

 初めて知った豆腐船もスタンバってるみたいだし

個人的には??だけど本当!!だったで・・・ほしい

見る気も起きない最近は本当にアニメの世界もおかしくなってる 加速してる感

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝