新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天国は気絶するほど美しいらしい

f:id:son7:20201030192006j:plain

題名とは真逆なトップ画像ですいません

でも住んでる人には天国かも

 

 

                                                                                   

訂正!性格も変えてしまうと書きたかったんですが変換のせいにします(笑) 不注意が多い 運転して無いから良いけど 気おつけます。

 

f:id:son7:20200820212413j:plain

 

 

f:id:son7:20200722153517j:plain

 

今お風呂に入れるにがりが売り切れ続出みたいさすが

神様の造られた海=海水=にがり私も欠かさず入れて入ってる

 

家族が気が付けば良いけど普通は気が付かないようです

f:id:son7:20200722153457j:plain

 

 

個人的に青山って好きだった仕事先も多かったしでもラプトブログで東出融の青山家って聞いてから一気に冷めた

東出融ってツイッター始めたころよく嫌がらせって言うか息子や弟子もイチャモンつけてきたよー

f:id:son7:20200708141110j:plain


11/2の朝会の御言葉に「天国は~」が宣布されてますよん

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の恋人が現れる事祈ってます