新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

全部創価関連で埋まっちゃった

画像

止めらんない拉致被害者お芝居は毎年16億円入るんだもん

 

 

姿形もさることながら声はどうなるか?の疑問は全く問題ないようです声も簡単に本人の声に出来るとツイート有ったけど保存しなかった後の祭り

何人の影が居るか分かんないけど「金に糸目付けづに」

って精巧に造るんだろうね

ビルゲイツ創価だし

ゲイツがアフリカの子供達に騙してワクチン接種してなんにん殺してきたか同じこと又政府がやってる酷すぎ

 

 

 

北朝鮮そうか

 

国王だって凄い確かにそうだけど・・・

全くテレビで報道無し・・・(笑)そうか

 

 

紀子さんも創価だし入院先が怪しいけど何か裏で父親がやってたのかね?全く分かんない

 

厚労所も創価関係者が一杯

 

 

 

rapt-neo.com

今日のブログは創価関連内容で終わってしまった 本当は違う事も書きたかったのだけど如何に創価が今の日本を滅茶苦茶にしてるかただの宗教団体ではない事一人でも多くの方に知ってもらいたい 今年中に神様の裁き鉄槌はくだされるだろうけど滅びを祈ってます!

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

 

私も全く同じ症状でどうしてかな?って色々出来る事はしてるが・・・ケム爆撒き酷いしねこれも創価企業がやってる