新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は強制なさらない方

f:id:son7:20211105150208j:plain

昔の聖書!はデカかった?重かった?

聖書を読まない人でも「天地創造」は知ってるでしょうその時人間も神様に似せて造られた なので私も今ここに存在する モチ両親が居たからだけどね

 

f:id:son7:20211105205043p:plain

入れ物も素敵 これだけ大事にされてた聖書なんでしょう

だから神様は人間を愛して下さってる神様の方でも人間に愛してもらうのが超嬉しい 誰でも自分の事を愛してくれてるって分かればいい気分

 

f:id:son7:20210209133020j:plain

ちゃんとフラットアースの図形を書き記した聖書 確か1880年代だったと記憶してるけど間違ってたらごめんなさいでも古い事は確か

これは一目でわかるワクチン被害

 

f:id:son7:20210707134518j:plain

 

 

f:id:son7:20210506150638j:plain

カッパドキアの家の建て方 まさにアリの巣のよう

 

万軍の主 出来ない事は何も無い神様 忍耐強い神様 悪には厳しい神様 愛の塊の神様 噓は通用しない神様には 

f:id:son7:20211105154402j:plain

真っ黒い部分が多いけどバイデンが大統領宣言の時誓った聖書が逆さ十字だったという貴重な画像なんだけど・・・
で保存した時はもっとはっきり逆さ十字の聖書に誓ってたバイデンが写ってたんだけど

 

堕落しすぎた人間には容赦なく鉄槌が降される今まさにその時又サタンの支配下から神様の支配に変わった時でもある気が付く人は気が付くけど・・・

公明党が言い出しっぺ=そうか

 

f:id:son7:20211105154224j:plain

諸悪の権現創価の滅びを祈ってます

 

もの凄い技術!声も似せるのは簡単だそう!


急に今年になって著名人の影が増えたゴムかぶりも これはイルミや人間サタンの重要人物達から裁かれてる証拠

年内いっぱい続くとの事 神様は隠密になさる方



rapt-neo.com

 

神様の降臨の目的は恋人探し24時間神様の事を心から思い神様の為に働ける人 世の悪を滅ぼし義人を救う事が出来る人が条件+神様からの練達を乗り越えられる人!!

そう多くは居ないと仰ってるそうだろうな~

f:id:son7:20211105201350j:plain

二心を持たぬ人 何もかも捨て神様だけ!難しいかもね

 

bible-cafe.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝そして神様の恋人が現れる事祈ります