新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンに躾けられて生きてきた~

久々にちびっこ伝道師UP!いつの間にか凄い方々に見られてた!当面ツイートのトップ画像に貼っときます

f:id:son7:20200824155741j:plain

ameblo.jp

無垢な子供には誰も勝てない天国へもすんなりと~

 

f:id:son7:20200831204156j:plain

 

 まさしくサタンに躾けられて来たって言うかサタンに魂を売ったインチキ医者 人間サタンそのもの今回のワクチン接種騒動で日本中のインチキ医者が暴かれた!

 

f:id:son7:20200831204142j:plain

 

一時話題になったトランプ率いるナンチャラ勢力が拉致された子供を救出した件と同じなのかしら?事実は闇の中だけど実際子供の誘拐は日本をはじめ世界中で起きている人間サタン共の仕業=そうか

 

f:id:son7:20200831204359j:plain

 専門家が指摘ってどんな奴かねインチキ専門家 都内の

地は巨大な貯水用?タンク施設や悪魔崇拝の地下施設だらけだからね たまに陥没して人骨が現れるよん

 

f:id:son7:20200831204747j:plain

今更何を言い出すのかもっと早く話すべきでしょう

なんか死亡者や重篤な症状を喜んでる感 ~元ファイザーの社員って創価じゃん  の中で白々しく話してる

 

 

f:id:son7:20200831204638j:plain

 新宿京王デパートの先の動く歩道で聖地にいつも行ってるんだけど京王か・・・気が付かなかったなOKサイン=コロナサイン

 

f:id:son7:20200831204601j:plain

何時も凄い御言葉けど本日(11/6)も凄かった鳥肌立ちどうしだった霊の為生きてるか・・・って此れだけでは全く分かんないから 読んで見て私も何度でも聞くわ聞きたい 霊が聞きたいみたいよ(笑)

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の恋人が現れる事祈ってます

 

f:id:son7:20200811183526j:plain

なんかはてなブログ書きにくいんだけど・・・!