新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈れる事のありがたさに感謝

f:id:son7:20211110195736j:plain

ミケランジェロ作「預言者イザヤ」1608-1612年 ヴァチカン、システィナ礼拝堂)

 

昨日のブログで李平蔵 竹中平蔵を見かけないと書いた途端!この写真は何時のかね若すぎだし・・・

 

f:id:son7:20211110195837j:plain

ミケランジェロ作「預言者ヨエル」1608-1612年、ヴァチカン、システィナ礼拝堂)

大変な作業でしたねでも非常にありがたい事ですどんどん活用させて頂きます ラプトブログの始めの頃の無料記事もすぐ見れるし今迄見たいけどって躊躇してた方にも良いかも感謝です

f:id:son7:20211110200051j:plainミケランジェロ作「預言者ゼカリア」1608-1612年ヴァチカン、システィナ礼拝堂)

普通に考えたら病院が【暇】になることは喜ばしい事だけど猛毒ワクチン接種したがために高齢者から居なくなってきてるって事?計画通りだし怖いね でも重篤な人たちの病院通いが増えると御言葉に有ったどっちも嫌だわ

 

お得意さんに千葉の農家が多いガスボンベを配る配達の人から以前聞いたけど豪農が多く車は家族の人数分 海外旅行は年中 あのバカ高いデイズニーランドも顔パス効くくらい・・・この話が頭に残ってるので⇩の様なことが有ると本当に腹が立つ💢モチ農薬は自分達以外売るもんはガンガン使用

 

f:id:son7:20211110200342j:plainミケランジェロ作「預言者エレミヤ」1608-1612年ヴァチカン、システィナ礼拝堂)

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my霊 天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の恋人が現れる事祈ってます