新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今年は穏やかに迎えられた11月11日

f:id:son7:20211111201506j:plain

神様とラプトさんに従う義人たちには年に1回の最高の祝祭日!世の中は相変らずおかしなニュースや理不尽な事ばかりだけど穏やかな日を迎えられ感謝去年まではなんだかんだ有りました

 

f:id:son7:20211111195929p:plain

一番美人な百合子ちゃんだけど首を見たらね~

本人はとっくにこの世から消されちゃったけど影が入院して~退院してきた迄はニュースで見たがその後?行方不明?完全に影たちも綺麗に一掃されたのかしらね全くテレビのニュースに出て来てないわ 3人目?になるのかなでも歳が・・・

この魔女二人も国民には直接悪影響及ぼしてないように見えるけど狂った思想をアチコチで植え付けてるし変な信者迄作ってるから大いに危険人物でも結構長生きしたわね

細木数子の本を買いましたよ一!必死で読みましたよー!結果?なー---んにも無し!

当たり前だけどって今は言えるけど当時は✕▽◇になりたくてスピリチュアル系読み漁ったです(笑)

 

f:id:son7:20211111201607j:plain

 

ツイートのプロフィール覗いたられっきとした医者だったけどどんな気持ちでコンナ画像出すのかしらね

こいつも言わずもがな遅かれ早かれ裁きに合う人間サタン地獄へ行っても踊り狂ってるのかもね

f:id:son7:20211111201635j:plain

 

超大事な事  はニュースにしないでどうでも良い偽もん夫婦の今度は資金援助するって ニュースは此れでもかって流す本当にどうなちゃってる日本

兎に角皇室一家は全てが偽もんって言われてるからね血税使い放題の人間サタン自分達だけが良い思いをしてるだけ廃止を祈ってます

f:id:son7:20211111201828j:plain

f:id:son7:20211111201917j:plain


神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my霊 天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の探しておられる恋人が一日も早く見つかる事祈ってます