新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

丸く造った覚えは無いって⁈

f:id:son7:20211119193131j:plain

 

f:id:son7:20211119193156j:plain

f:id:son7:20211119193156j:plain

こうやって何度も何度もフラットアース説&地球説出てくるけど出てくること自体変でしょうまあるい地球だったら絶対コンナフラットアース説出てこないし画像も無いはず

 

f:id:son7:20210209133020j:plain

何回も紹介してる此の 聖書にもちゃんとフラットアースが書かれてる

 

f:id:son7:20211119193244j:plain

天地創造なさった神様は丸く造った覚えは無いって宇宙も造った覚え無いって言ってる かもイヤ言ってます人間どもが気がつけよって(笑)

 

 

インチキコロナもインチキ宇宙も皆金絡み全ての大嘘は大金を産むか

 

禿げ親父アマゾンで儲けて無い宇宙に行く船の権利を30億円で落札!どうするんだろうかイルミ達はおお金持ちだけど使い道がくだらない物に使う・・・って御言葉に有りました

 

f:id:son7:20211119193410j:plain

よく見る人間進化の図?

 

 

f:id:son7:20211119193512j:plain

 

おっきい人は居た 聖書にも書いてあるしレバノン杉の大きさはも書かれてる

f:id:son7:20211119193621j:plain

 

なんか詳しく説明?してるようだけど焦ってる感?

 

ええっ~?自然の月じゃないだろうに

 

f:id:son7:20211119193727j:plain

 

f:id:son7:20211119193745p:plain

もう見慣れてるし皆何とも思ってない 私だって出かければ目的地まで有っても気が付かないしましてや大体背丈より上だしでも都内の建物は梟の形だしね確か国会議事堂も

如何に日本はサタンの支配下だったか・・・未だ一般庶民はまず知らない

此方もいかにも堕落してしまい自分で考え工夫し作らない(特に食事)目の前に物 情報が溢れててお金さえ払えば簡単に手に入る生活が当たり前にでも都合のいい自己主張は半端ないよ命の尊ささへも解らんのか💢

 

f:id:son7:20210405160654j:plain

 

rapt-neo.com

御言葉で人類の堕落と先祖の罪を裁くと言われたときはピンとこない事が多かったけど 今してみると一気に表面に出てきた感モチ自分自身も含めて

神様は全て計画的!ホント仰るとおり