新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

宇宙も造ったはずは無いって!

 

f:id:son7:20210202161328j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210129195523j:plain

もうだいぶ前の画像ですがハッキリと言ってるスタジオで撮影って言われてみれば月の上での作業画像ってあんまりないしスタジオでの宇宙船の中が多い

 

f:id:son7:20211120151907j:plain

総額が1億円一寸かかる宇宙服!どこに着て行くんだろうね兎に角凄い予算が国から出るので・・・出させてる・・・

ちなみに以前もインチキNASA 宇宙で書いてます

f:id:son7:20210129195355j:plain

 

ちなみにタイムラインに乗らないけどツイートから

2021年度 NASAの予算要求 

有人月面着陸に約3625億円! 月面資源開発に472億円!

 

f:id:son7:20210129195427j:plain

打ち上げ途中で爆破し死んだとされる宇宙飛行士たちは双子だったとして片割れは今も生活している

 

f:id:son7:20201128211423j:plain

思わず記念に?パチリ!でもヘルメット脱いじゃってるよん

 

f:id:son7:20211120191025j:plain

ロゴもいつも隠してる部分が超ヤバイ

NASA=欺く ですからね初めっから計画的に騙してるって事ですよね庶民にはバレっこないって驕り昂ぶりが凄いのね

 

sorabatake.jp

面白い読み物としては どうかしら?ここまで良く~

 

 

ダックで検索してみたら何時もの通りだったけど・・・?

 

 

というわけで内容は此処から変えてます悪しからず

御言葉で妨害に有ったら速攻反撃かハタマタ違う方向にすすむのも手!って確か 腹は立つけど解決にはならないし

 

毎週必ず朝刊に霊園と葬儀社のチラシが入ってくるがコロナ過で1枚も無い時が有るけどテレビのCMもお盛んに流してるわ で デパートに香典返しを買いに来る人も多いってツイート有ったわ 当分続くわな

インチキ医者のインチキ説明!

ドット重傷者 死亡者増えるわね疑わずに打つ人いるんだから信じられないよー--

 

anatani-yakudatu-item.com

 

rapt-neo.com

11/15有料記事
~神に似た者になるとはどういうことを言うのだろうか。
 それは万能になるということだ。
 不可能がない状態になるということだ。
 
神には不可能がないからだ。

だから神は全知全能であり、万能だ。
 
~神には苦手なものや不得意なものがない。
 神は天地万物を創造したのだから、この世のありとあらゆる分野に精通している。