新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

少数精鋭の神様

f:id:son7:20211122154101j:plain

 

 

子供が接種するしないの判断はあくまでも大人の親!

目の前で苦しんでる子供をどうしたら分かんないとか言ってるのを見ると本当に腹が立ってくる危険なワクチンって情報が溢れてるのに気が付く人は小数なんだわ!

 

珍しくミカエルさんも思わず笑ってしまったけど失礼マイナーな気を受けるのか非常にくたびれる事が多いので誤字脱字になってしまう

で ツイートしだすとこれでもかってガンバちゃうからね余計くたびれる

本当に優しいミカエルさん今迄もどんだけ励まされてきたか感謝です

で ブログ立ち上げたのは御言葉でツイートをしなさいと有り同時に自分のブログも無ければ神様の事は多くの人に知ってもらえないから何としてもブログが欲しかった

理想のブログはラプトさんのブログのワールドプレスだけどお金も払ったのに難しくて断念 その後運営サイトがGoogleだったけどブロガーに決めて画像が綺麗で余計な物が無い~♪しかも無料!今のはてなは有料!

サクサク書いてたら始まった嫌がらせが毎日毎日

まさか私ごときの小さな者が書くブログに嫌がらせなんって此れぽっちも考えなかったからパソコン歴は長いけど技術が伴わないからとノイローゼになるくらい悩んだ・・・

長くなるから割愛 で今のブログに落ち着いたんだけどこれまた怪しいのだわ

この塩が美味しい事知ったのは偶然で「マグネシュウム」が上咽頭炎に効果ありで辿り着いたツイートに「にがり」で知ったけど今つくずく思うが神様に導かれたとはっきり思うその後今のコロナパンディミックで猛毒ワクチンの暴露も防いでくれてるって凄い事

 

ブログの名まえだけ書く前から決まってった

神様言うとおりって

内容はラプトさんが毎日書けるだけのものは有るでしょう!って仰ったし私も書くものが無いなんて日は無い位楽しかったし画像をコーディネートするのも楽しみだった

 

兎に角神様はこの地上と海の物を人間の為に造って下さったことに気が付かない人が多い 気が付いてたのはイルミ達サタン共が金儲けの為隠してしまってたがダンダン暴かれて来てる

私もエノク書読みたくてアマゾンで探したけど

外典 アポクリファ」隠されたもの ギリシャ語由来

でどうやら間違って購入したようで未だ聖書を読み始めて気持ちばかり先走り間違って買っちゃったお馬鹿です(笑)

旧約 聖書 外典 上・下 関根正雄(編)新約は荒井 献(編)

これはこれで面白いけど頭には入っていくほど読んでない

 

f:id:son7:20211108190631j:plain

一寸前に画像に使用「エチオピアの教会」現代建築では建てられないらしいなんでエチオピアに?って思ってたけど納得

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my霊 天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の恋人が現われること祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる悪の手から守られる事祈ります