新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

カサコソと落ち葉の踏みしめる~

f:id:son7:20211124153222j:plain

 

rapt-neo.com

昨日の御言葉とおり祈ってみたらヤッパ凄い脱線しないで深く祈れたし

何時もあれもこれも祈んなきゃって祈りだすとあらぬ方向へ打線して 戻りの繰り返しで 疲れたりいつの間にか 眠気に負けて朝!

神様の凄さ今に始まった事じゃないけど感謝

 

 

f:id:son7:20211124153243j:plain

先日書いた聖書の「外典」新約の方から読んだら面白い面白いイエス様の神童だったころの話とか・・・結局ラプトさんが聖書の封印を解いて下さり読めるようになったから

此方も理解出来るんだと悟りました これ又凄い

 

f:id:son7:20211124153344j:plain

咀嚼力の無さに嫌んなるけど積み重ねで祈っていかなければもう祈りが無い生活は考えられないし働かないでも毎日ご飯を食べお風呂も入りPCに向かってツイートやブログを書いてる自分が信じられないし暴露から守られてる事も本当に奇跡だよー--感謝しか無いっ

 

f:id:son7:20211124153322j:plain

子供達の考えられない事件事故が目につきだした又火災が多い感じがするし子供が犠牲になってる子供はうるさいけど躾によってちゃんと大人になっていくのに?考えすぎか
私の子育ては途中までだから(離婚で引き取れず)大きなことは言えないけど

 

猛毒ワクチンは危険なのになんで打つかな~子供は嫌とは言えない子が多い バカ親が多過ぎ

f:id:son7:20211124153446j:plain

ツイッター始めたころケム爆撒きを必死に情報拡散してらした大束さんと知り合い

パンフルートの癒される音色に感動しアッという間に山ん中に引っ越し

猫ちゃんと音楽と山の自然と暮らしてるたまに動画配信が楽しみ有難うございます

 

 

f:id:son7:20211124153524j:plain

又若いサッカー選手がワクチン死 酷すぎだけど強制で打たなきゃなんない?それとも自分から

打ったら激しい運動厳禁なのに・・・

 

anatani-yakudatu-item.com

祈れる事に感謝 神様に感謝