新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

利己的な愛 利他的な愛

 

f:id:son7:20211126151133j:plain

画像はコロナ始まったころのインドの火葬風景だけどこれが普通らしい

やっぱりね!読んで見ると「自分は死なないと思ってる」や「死んだ人を歓迎しない」

聖書の世界を知らないから偶像崇拝の世界だった日本らしい事でも初めて知った「遺体ホテル」の事

 

f:id:son7:20211126151220j:plain

火葬の準備?インドも中国も結構凄いよね自然派

神様否定する癖に神社仏閣 巨大な岩 樹木など等拝んでは叶えられないって文句を神様に言う大馬鹿な日本人達

 

f:id:son7:20210120151205p:plain

此方はアメリカのアーリントン墓地 やはりコロナ始まったばかりのワクチン死のお墓を星条旗で飾る?(バイデン就任?だったかな・・・チョイ忘れましたすいません

 

世の中浮かれちゃってるようだけど・・・やっぱり危惧する人はいるんだ 良かった

これも計画的な事だと思う規制だらけで縛って置いて一気に開放する?暴露しまくって何か最近体が具合悪いけど?ってっ病院へ お決まりのてんこ盛りのクスリね

666のディズニーロゴこれすら知らないだろうな~

画像貼り付け拒否  なのでツイートしてからこちらにUPする

 

あの悪名高きディズニーランドもねクリスマス控えてるし又大騒ぎするんでしょう 迷惑だよね非接種者からしたら

 

 

完全にやらせ雇われた奴!本当にテレビの役目は嘘を信じ込ますためのツールと化した 番組同士が競ってる

 

f:id:son7:20201027212816j:plain

エス様の墓とされてる結構入口は狭いでも大きな丸い石は独特で聖書の中でも マリア達が訪れるにあたって誰が転がしてくれるでしょうか?って有る 天使がどかしてくれてた

 

 

人類の救いと悪人の滅びを神様は一番に願ってる日本人7割も打ってたのか?って

まさかねとは思ってたが残りを救うべき人達だからでもラプトブログに導けば後はラプトさんが語って下さるから少しは気が楽に出来そう?

早々と岸田総理も不評だらけ何時まで持つ?裏で仕切ってる李平蔵は何時表に出てくるか?神様の裁きの方が早いか

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

本当に打算的 利己的で性的愛情だらけの世の中になってしまったが時代の転換期なので避けようがないから

答は11/26の朝会を聞くべし

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃又年末の裁きを恵みに変えて頂けます事祈ります 

≪神様の恋人が見つかる事祈ります≫