新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人の痛みを知ってるか?

 

f:id:son7:20211125212950j:plain

 

ワクチン接種は任意のはずだったけど強制的ね日本は神様が守って下さってるから未だここまで酷くはなってないと

御言葉に有りました有難い事です

お馬鹿議員が発言一時炎上したけど着々と実行サレツツある?

f:id:son7:20211127210558p:plain

日本人本当に目覚めるのが先か滅びが先か

これ等も増えてくるのか?つい最近の刃物沙汰事件を起した高校生とか水銀が体に良いわけがないよ

 

rapt-plusalpha.com

人の痛みを知るどころか自分の思うとおりに行かないとすぐ切れて殺人も平気 アニメの影響も大有り

国を引っ張て行く政治家の考えが日本人を大事にすることなんか考えてないから住んでる国民も利己的で他人を思いやる事なんかなくなる?政治 人 のせいにするのは簡単

政治家も庶民もやりたい放題の世の中になってきてるから撒き来れないように神様にすがっていく

rapt-neo.com

f:id:son7:20211113193056j:plain

 

神様は生きてらっしゃる方 心ある方って理解してたつもり・・・

神様が造られた人間に反逆され悲しんでこられた苦しみを知ろうともしなかった

って言うか神様には無縁な事と思ってましたが・・・

今日の御言葉に胸が痛む