新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の辛さ苦しさを考えたら~

 

f:id:son7:20210920155725j:plain

 

 

真実が間違ってる様に思えちゃう怖さ

なのに世の中浮かれすぎじゃあなあい?ジュディング=暴露って怖い事知らなさ過ぎ モチ報道は一切しないしね

夜の店の人数 ひとテーブルが4人から8人になって喜んでるばあじゃ無いでしょう 店の人も客の中にも接種済者は要るんだよ

f:id:son7:20210920155621j:plain

最近テレワークも解禁になったので電車も普通に混んで来たので未接種者が暴露受けて具合悪いとツイートにチラホラこれから増えるでしょう

「スナメリオ」さん№146回って凄いけどこれからは減っていくこと願いますが3回目接種が控えてるし冒頭の「イヌ助」だらけなんで当分は無理かしらそれにしても一件一件読んでいくのが辛すぎ

 

何回もブログにもツイートもしてる大好きな動画必見です

f:id:son7:20210920155649j:plain

 

今日は火山爆発の画像を使ったけど「エトナ火山」が噴火したそう大事にならなければいいけど ちなみに火山の噴火も操作出来るらしいからね

 

※薄っすらッとケム雲1本見えるけどね今迄の空から比べたら・・・

昨日も今日も真っ青な青空 ケム筋雲1本も無い思い切り外の空気が吸える一生懸命ケム爆撒きの中止を神様に訴えて来てるがやっと叶えて下さるのか?一気にすべては神様も無理でしょうが少しずつでも影響は違ってくるから有難い

 

 

rapt-neo.com

年末の裁きに加えイルミ達最後の悪あがきでトバッチリが半端ないけど時代の転換期だし逆に何事も起こらない事は変?神様ご自身が苦しくても義人を守って下さってるだから頑張って御言葉を基準にして生きて行くのみ 感謝