新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

新しい事実が~その為に消された

f:id:son7:20211129191856j:plain

なんでこんなにデザインを変えるの?大事なのは皆に行き渡る事だよ一部の人間達用ではないのよね知ってるか

hiromihiromi.sakura.ne.jp

スポーツ選手の急死の原因が・・・の為消されてしまったか今迄も事実を発表した科学者や博士達は消されてしまってる 残念です

 

 

ノアク博士の言うとおりだとしたら河野太郎の発言も偶然ではないって言うか知ってたって事ね

酸化グラフェン⇒水酸化グラフェン

 

 

rapt-neo.com

人類の救いと悪人の滅びの祈りが聞き届けられてるようで嬉しい今日の御言葉 11/29朝会

この世から悪人が無くならなければ決して人類の平和は来ないから絶対に滅ぼさなければ

神様の苦しみ悲しみが無駄になってしまう

普通庶民はグリーン車なんて乗れないっていう事を上級国民 イルミ達は知っているからね 庶民はゴイムそのゴイムから税金を毟り取って自分達の小遣いにしてる・・・

滅びの祈りも具体的に祈る事

我々にも工作員がツイートの内容によってはウジ虫の如く湧いてくるラプトさんに至っては未だに自宅まで押し寄せて来てるらしいが守られてるから今は手も足も出せない状態らしいどっちにせよ煩わしい虫けら祈りで滅ぼす!

具体的にこれらも祈る例えば創価学会はストーカーで有名なので創価の滅びを祈るタダ創価に関してはストーカーだけでは無いけどね 当ブログでも何回も書いてきた

 

rapt-plusalpha.com

 

無料記事

誰でも好きな時に見る事が自由に そしてそれぞれが探してた「答え」が必ず見つかる

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my霊 天使に感謝 祈れる事に感謝