新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

精巧な作りの体に感謝

f:id:son7:20211205201904j:plain

 

成長期って形変化が激しいけど・・・ねぇ

確かに皇室の独特の顔では有るのよねでも違和感が・・・で ここまでしなきゃなんないって?

 

f:id:son7:20211205192308j:plain

色んな芸能人をミックスしたようなしない様な見たこと有る様な無いような不思議な感じでも違うね本人じゃない

 

 

f:id:son7:20211205202700g:plain

 

詳しい事は知らないしデモ血税で造り運営してんのよね

地層を調ベてるって言われてしまえば疑っても仕方ないしね

人工地震も見えないし見えないもんは信じないし

大昔の画像って醜いけどリアルだから丁度いいかな?それにしても冷酷で残忍な身勝手な奴だわ良く血は争えないって言うけど

 

f:id:son7:20211205202757j:plain

 

影の二人☎会談したらしのいけど何話す?(笑)

どうもね出雲や大和や秦氏やって混乱してるのだ私の脳は⁈ラプトブログで学んで来てるはずだけど説明を離れると???だらけになってしまうのだわ

でも血液型で言われると少しはねしかし血液型だってインチキだしね4種類は無理だす

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20211205202843j:plain

この脳の画像は便秘の時の脳らしい私はお陰様で快便派なんで・・・ 

 

f:id:son7:20211205152243j:plain

兎に角 体の不思議 緻密な構造どれもこれも凄い機能をもってて誰も同じような物は造れない当たり前だけどね

神様って凄すぎ最高の頭脳で芸術的センスもある凄いしか出てこない 感謝

 

f:id:son7:20211205152223j:plain

 

腸って大事なのよね(他も皆大事だけど)

 

 

今日 甘酒を造る!若いころから甘いのは苦手ましてや甘酒なんて頂いても一口飲むくらいだったがだいぶまえ免疫力に良いという事で自家製甘酒を始めたのがきっかけ

他の料理にもコクが出るし梅干しと一緒にコーヒーカップで食べるのが最高

 

f:id:son7:20211205152156j:plain

炊飯器で麹菌と(スーパーで)お湯(60度で400㏄)を入れて60度の保温でほんのり黄色がかってきて甘い いい香りがしたら出来上がり超簡単

 

f:id:son7:20211205153733j:plain

江戸時代は甘酒売りが人気だったらしい真夏の暑気払いにって飲む点滴なのよねにちなみに猛毒ワクチン暴露の解毒にも良いらしいってツイート昨日見つけたんだけど探しても見つかんない

 

rapt-neo.com

神様が全てを造られたって思えれば誰でも神様の存在を当たり前に思える?

我々人間は其々の両親から生まれたって(それはそうなんだけど)しか思わないし

イルミ達神様に反逆してる奴らが洗脳仕切ってったって言うのも大きい

だから悪人の裁き 滅びを祈る事しかない・・・感謝