新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

数えきれない数の天使天軍も~

f:id:son7:20211207190725j:plain

おかしな判決4年でも短いのにね~

 

子供庁って?堕落した人間を育てる為か?

[http://

:title]

人の痛みを解る素敵な大人になるわね

 

f:id:son7:20211207190903j:plain

消費者の我々ももっと利口にならないからゴイム扱いされるのかも早い安い上手いは有りえないんだから味覚も子供の頃から育つからね

tenkabutu01.com

添加物だけでなく回転ずしのネタから割り箸迄 幅広く書いてあります必見!

全ての数値が0!今までにない嫌がらせの仕方数値になんかこだわって書いてないし神様が喜んで下さってるかが第一 だけど自信は無いよん(笑)

 

f:id:son7:20211207191018j:plain

ラプトブログで初めて天皇の正体を知り愕然としたこと覚えてます絶対廃止!

 

 

簡単に祈りなさいって人には言える?イヤ自分に起こっても祈るしか道は無い 人間の力は微々たるもん

神様が引き連れてる数えきれない天使天軍も応援してて下さってる

f:id:son7:20211207191207j:plain

 

12/6 の有料記事 

どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。
そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって
益となる。
私たちがこの世を生きていると、様々な問題が生じます。

rapt-neo.com

それぞれが探し求めてたそれぞれの答えが必ず見つかる

感謝