新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

巧妙に撒きだしたケム!

f:id:son7:20211208142228j:plain

 

クシャミで済めばいいけど・・・

日本より外国の方が断然ケム爆撒き多い 凄すぎ

 

f:id:son7:20211208142331j:plain

畳?絨毯だわね ケム爆撒き技術がいるだろうに変に感心しちゃうけど確か3年前くらいにもカナダ上空で同じケム雲保存しといたが消えてしまったわ※画像はSteveさんよりお借りしました以前迫力ある南極の氷の画像をお借りしました

 

男たちってお揃いの物が好き?女性陣にも着せたがるしね

電車の中もデパートもスーパーも地下街も皆こんなに打った人だらけって事!暴露が恐ろしい・・・みんな何ともないのかな~?

 

既にラプトブログにて温暖化の嘘 シロクマが減ってるのはハンターのせいだしアル・ゴアアメリカ元副大統領)の嘘も暴いてる だからねラプトさんは妨害 攻撃 嫌がらせ ストーカー被害に遭うのです悪人どもからすれば邪魔な存在だしね 

≪凄いブログです≫

 

科学の嘘は~不都合な~温暖化~原発も嘘

rapt-neo.com

 

 

こいつも竹中平蔵と匹敵する位裁きと滅びを祈ってる

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝

 

⦅おまけ⦆

大分前ツイート有ったですね高級レストラン お食事処等々は全てノーマスク!コロナは嘘って知ってるし猛毒ワクチンなんか誰も打ってないって!(笑)