新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

コツコツと逆洗脳!?

f:id:son7:20211210190036j:plain

神様に祈りを捧げる場に必要かね まぁ~貯めこんだ事!

小児性愛者が多い事 修道女をレイプとかおおよそ聖職者とは真逆な事をしてきてるけど一つの独立国だから出来た?許されるわけが無い 近じか裁きが降されるだろう

 

f:id:son7:20211210190100j:plain

 

未発表でも あくまでコロナのせいにしとけば世間は納得すると思ってるか

 

f:id:son7:20211210190130j:plain

しかしこんなに死んでるのか?猛毒ワクチン打っていやー

大変なワクチンだわ殺人兵器

 

f:id:son7:20211210190150j:plain3.11の忌まわしい人工地震で亡くなった方々より多いんだそう だもん公表できないか

 

~ラプトさんが何回も々投稿すれば皆そうか!って気が付くでしょうと言ってますがイルミ達はとっかえひっかえ人を使い永い間事実を隠して我々を騙してきた【洗脳】だから こちらは負けずに事実をこれでもかって拡散していけばいいわけですね【逆洗脳】コツコツとガンバ

 

結局やめる事になったよん

 

 

rapt-neo.com

12/9 朝会
霊魂を成長させるには練達が必要

人の苦しみを解らなければ~
苦しみが有ると神様に縋り付く(神様が追い詰める)

義人への練達と裁きはある意味同じ

(問題が解決しても次からも練達が起きる)

なんで自分はこんなことで苦しむんだろう?って

神様に縋り付く=心から愛する=祈ると叶えられる

 

まさに練達と裁きの真っただ中の私です(苦笑)感謝