新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

生き残る日本人はだーれだっ!

f:id:son7:20211211153521j:plain

経済新聞に載ってるんだったらテレビのニュースかワイドショーで流したのかな?見た人信じちゃうのかしら?

人口1億2千万位でしょう?単純に計算したってオカシイって思わないのかな

アッそうか逆だっ!こんだけ打ってんだから3回目も4回目も打とう!政府がお終いって言うまで・・・

だからゴイム💢

 

このまんま打ち続けたら日本人後2~3か月で居なくなっちゃうでも存在しないコロナが怖くて超危険なワクチン信じて打つのだからオカシイとも思わないか

 

予定以上減るよん 生き残るのは誰だっ!

3回目接種者だけ?近づいちゃいけないのは1回目だって同じでしょう死んでる人もいるんだから

 

 

 

この元ファイザーの副社長って最近のツイッターが変に必死になってる感が???だったのでそれを探してるんだけど見つかんない

【別に疑ってるわけではないので誤解なきよう】

 

何たって創価だし

水酸化グラフェン! ナノカミソリが血管内を暴れまくり破壊する猛毒ワクチン死!

 

 

takahata521.livedoor.blog

接種後は過激な動きは控えるようにって注意が有るそうだけど・・・私は旦那のロット№ばかりで他は読まなかったスポーツは元より性交も禁らしいでも知らないで?我慢できずに?で大変なことになるらしいよ

我が家は接種前よりノータッチ!!夫婦間や恋人間のシークレットゾーンなんで中々事実が把握できてないが性的描写のアニメ等々は氾濫してるのにね変に隠す

 

f:id:son7:20211211153550j:plain

 

 

 

f:id:son7:20211211201756j:plain

rapt-neo.com

霊と肉がアンバランスなんで具合が悪い?事に気が付かない御言葉聞いてハッと思った

霊の為生きる事誓ってたのにこれまた誓ってったつもりでした 猛省