新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

題 なし 。。。。。

f:id:son7:20211213193711j:plain

読書が大好きだったから結構な量の本が有り年に何回か整理してたがラプトブログに出会い聖書以外全く興味が無くなり全部捨てた今あるのは聖書と関連本5~6冊これで十分!

後はエノク書を読みたいけど購入は自分の目で見て決めるから書店に行くのを楽しみにしてる

 

f:id:son7:20211213193730j:plain

何も が,ん,見,しなくてもって事でしょう!

元来目が弱いのかな?特にまぶしさに敏感だけど最近の夕日になる前あたりの日差しって強烈に感じるなので夕焼けになると非常に綺麗だけど・・・なんか凄すぎ

 

f:id:son7:20211213194300j:plain

 

ミカエルさんの説明で腑に落ちた感 いつも本当に感謝です 最近お忙しそう?・・・(笑)

 

f:id:son7:20211213194408j:plain

どっちも異常だけど上はゴイムしたは上級国民達

ゴイム同士で暴露が絶対発生するよねこの人数だもん知らない人多過ぎ

当然誰も打ってないし・・・コロナも無いって知ってるし

マスクは必要なし

 

f:id:son7:20211213194531j:plain

実際にはどの位の人達がツイート見てるのかしら?

 

ワクチン接種は任意なのにいつの間にか強制的になってきてるこれが元ファイザー副社長イードン氏の忠告?共産主義って事か仕事より命が大事って言うけどそうなんだけど実際は生活の事とかが捨てきれないのよね 御言葉とおり

 

rapt-neo.com

 

人類もサタンによって神様に反逆するようにし向けられた
神様を感じられないように・・・そうなのね12/13 朝会から

 

 

f:id:son7:20211213203653j:plain

※画像元にもレビ族に関しての説明無 なのでこの地図にレビ族の子孫云云では無いと思うけど全く無関係では無いかも

 

f:id:son7:20211213204741j:plain

沢山祈れるように神様の御心通りに祈れるように 感謝