新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

奇跡って奇跡を呼ぶ?

f:id:son7:20211220205059j:plain

f:id:son7:20211220204818j:plain

 

公明党の山口代表も影だらけになってるしそろそろ公明党も終わりが見えてきたね そうか もね(笑)

 

このトランプの画像見た時プレスリーに似てるわ!って思った 大分前プレスリーとトランプは親類というツイッター見てからトランプからプレスリーを何となく感じてたけど 似てる・・・日本も外国もやってる事おんなじだしイルミは

 

f:id:son7:20200716195434p:plain

そしてプレスリーは絶対イルミ達とは関係ないと思っていたが・・・残念 ちなみに検索したけど全くヒットしない

今でこそ聞かなくなったがプレスリー大フアンだったイケメンだし歌上手いし兎に角上手い評論家でけなす人誰もいない本当に良い時期?に亡くなって良かったのかも

 

誰も矛盾に思わない 暴露だって相当なものだお思うけど

 

 

ちゃんと現実を理解してる人は当たり前の対応するけど理解不能者は理解するのは無理みたい

 

 

でも嘘コロナにはウツリたくないので我先に猛毒ワクチンを打つんだよね これこそ理解不能だわ

 

だから打てば自分は安心 どこ行こうと孫も逢えるって大馬鹿どもどんだけ暴露しまくってんのかよ まぁ3回目も打つから打ったらお終い命が

考えると凄い洗脳だよね日本列島は小さい 神社仏閣に神様がいる 天皇皇室は日本の象徴 塩は毒 他 書ききれない位全てが真逆を長い事信じてきたお馬鹿な我々?(笑)

罪のない人は居ないと神様は解ってらっしゃるしね

この神様に出会う事も奇跡 教えてくれたラプトブログに出会うのも奇跡  ≪日本の人口1億2千万人!≫

 

f:id:son7:20211220204325j:plain

 

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝

rapt-neo.com

 

見出しだけでも価値が有る 

 

f:id:son7:20211220204554j:plain

猛毒ワクチン打たせるのに忙しいからね見送り