新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

クリスマス寒波が年末にかけて

f:id:son7:20211221151323j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20211221145647j:plain

倉から雪を出し降らせる神様~♪ 聖書を読まないと???ですが

※旧約 ヨブ記には様々な自然現象 フラットアースだと思える内容が一杯です

 

 

 

f:id:son7:20211221145711j:plain

 

 

f:id:son7:20211221151242j:plain

 

人が増えたり減ったりは神様の領域じゃあなあい?

 

f:id:son7:20211221151303j:plain

歯科医者も打ってる人が多いらしいけどフリ?かな?

 

 

 

でましたね クリスマス寒波とやらが なのでケム爆撒き雲アチコチで観測されて夕方のニュースでも珍しい 綺麗 神秘的って色んな説明してたわ

 

人工地震も起こしてるけど失敗だらけでもしつっこいね

 

 

 

コンナきのこ初めて見たし神様が造った中でも傑作?又種を飛ばす為に手荒いけどコブラだし相手はイヌワシ君!

 

工作員達を火の池地獄へ滅ぼすと神様仰って下さってるからもう少し辛抱かな

ここ最近ブログが書きずらいんだけど何でかな?はてな?有料料金払ってんだけど!

 

f:id:son7:20211221195402p:plain

祈れる事に感謝