新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

政府が牛乳を飲もうって?

f:id:son7:20211224143311j:plain

小学5年生くらいかな?行きたい外国はエジプト!と中国!だったモチ ラプトブログには出会ってないし今のように詳しい情報は無く手に入るもので夢を見ていた

 

f:id:son7:20211224151027j:plain

 

池袋西部デパートに「エジプト展」見に行ったか?仕事中出くわしたか?ハッキリ覚えてないが人混みの中唯一見れた純金製のこれ  だった事だけ覚えてる

rapt-neo.com



f:id:son7:20211224143955j:plain

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20211224144424j:plain

 

 

 

f:id:son7:20211224144027j:plain

 

群馬人脈絶対に根こそぎ絶やさなければ 滅びを祈ってます

 

ホルモン剤で牛乳を搾ってるから調整できるかと素人考えだけどそうじゃないらしい

 

バターや加工品にしたらいいのに でも機械がフル回転で目いっぱいとか言い訳してたわ ワクチン接種者に飲ます為か~

 

f:id:son7:20211224144207j:plain

当時の上級国民の家族 李家か?全員が纏足!

信じられない小ささ 

 

www.huffingtonpost.jp

 

以前も少し纏足について書いたので今回は書くつもりは無かったが中国で色んなこと検索しててどうしても又書きたくなり少しだけど書きました

f:id:son7:20211224145127j:plain

影の百合子も岸田もいきなり牛乳飲もうって何か違和感あったけど成る程ね 群馬で大々的にやってる

ワクチン接種者には加速して症状悪化!するんだ 怖

 

f:id:son7:20211224144052j:plain

 

f:id:son7:20211224144228j:plain

男から逃げ出さない為足を極限にまで小さくする又ヨタヨタ?歩く姿がセクシーとか

冗談じゃないよね男の身勝手さ異常性癖の対象

 

f:id:son7:20211224144151j:plain


極悪西太后も纏足なのか?四角いぽっくりみたいな面白い下駄の様な履物 中国時代劇で上級国民が履いているこれも歩きにくそう走る事はまず無理

 

無農薬レモンいつも行く自然食品店でも入るけど数が少なく滅多に買えないなので偶然にも愛媛の「神レモン」だって迷わずポチリ!少しでも応援したいし!

画像のケム爆撒き雲は日本じゃないけど同じように西日本がメインに撒きだしている

鼻が痛痒い喉がイガイガ風邪かなと思ったけど原因はこれだ本当に許せない

 

 

 

rapt-neo.com

神様に感謝 祈れる事に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 今日も祈るぞ~