新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき

f:id:son7:20211225143248j:plain

 

f:id:son7:20211225141219j:plain

もしかしたら最近のケム爆撒きは気象操作も人工地震煽る事とスパイクタンパクを散布して牛乳を飲ませて重症化させる手かな?だとすると納得できる

 

最近のケム爆撒きは今までにない位強烈になってきてるし外国並み

f:id:son7:20211225150643j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20211225150723j:plain

 

 

f:id:son7:20211225150749j:plain

 

 

 

f:id:son7:20211225150908j:plain

 

 

一寸迷惑って言い方ないだろうにね💢💢💢💢💢💢

 

 

 

f:id:son7:20211225150951j:plain

苺の農薬散布は半端ないらしい2~3年前知ってから一個も食べてない食べたいとも思わない葡萄 柿も種なしは嫌だし普通の果物を探すのが大変(笑)

 

f:id:son7:20211225151047j:plain

 

rapt-neo.com

2021年12月24日(金)
あなたの人生を開拓しなさい。イルミナティの示す道は奴隷になる道であり、
その道を行くことは易しい。しかし、主の示される道は開拓者になる道であり、
その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。感謝