新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈れる事に感謝です

f:id:son7:20200831204638j:plain

 

「でれでれ草」さんより引用

皇室一家って全てが偽もん中国人 日本人の本物は殺されちゃった簡単に邪魔だと殺しちゃう創価の手 宮内庁も政治家も勿論同罪

バチカンでも

f:id:son7:20200831204601j:plain

 

 

どんどんイルミの主だった奴らが死んでいくエリザベスはとっくに死んでたけど 日本でもだいぶ主だった奴が居なくなってきてる

 

 

住宅地だからか?もともと静かだけどナンカ最近の静かさが異常に感じる夜だけじゃなく昼間も子供の声もしないし上手く書けないけど・・・カラスなんて去年?あたりから聞いてない

もう何もかも嘘って気ずいてるわりにはマスクも外さないし子供にも自分もワクチン打つって何だろうか?

 

f:id:son7:20200831204156j:plain

もうすでに普通に戻りつつでしょうコロナはどうした?ワクチン接種者からの暴露は?

忘れかけてる で何年か後に原因不明で亡くなっていくらしいよ

 

f:id:son7:20200831204724j:plain

12/26 朝会

私たちが祈りと義の条件によって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださる。そうすることで、
不可能なことが可能となり、病が癒やされ、傾いた運命も回復し、この世で幸福に生きることができるのだ。

 

本日の御言葉を聞いて嬉しさで一杯になりました

悪人サタンによって義人(我々)の運命が傾いた~

世の中を裁くのは義人の為にする事

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝