新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

牛乳も雪も悪もんじゃあないのよっ!

f:id:son7:20211227191825j:plain

立往生今年も始まった大雪操作でこれから物流も困難に人もで歩けないように?

 

 

温暖化はどうした?カナダもすんごい温度氷点下50度!

インドは真夏で人工水害で大変らしい

グレタはどうした?出てこないのねこうなると

スポーツ選手 アスリートは高蛋白質 牛乳を接種してるからねバタバタ倒れるわこれも人体実験なんだろうね💢

 

 

 

我々だって選ぶ権利はあるのにいつの間に強制的になってるおかしいね

 

ドンドン不正が出てくる公明党 山口代表も影?になってるからかなでもマダマダ悪が一杯残ってるし

 

f:id:son7:20211227193128j:plain

 

 

サタンもイルミも最後の足掻きで嫌がらせ妨害 言論弾圧ストーカ等々やりたい放題

人工地震もワクチン等々 でも思う様にいかないから気象操作で大雪降らせてみんな閉じ込めちゃうのか(笑)

しかし停電になったらどうしたら良いか?卑怯本当に卑怯

 

rapt-neo.com

兎に角神様を信じて祈る誰だって疑った目で見られたら嫌なのと同じ神様も心ある方 出来ない事は無いお方

信じて心から信じて救いを求める祈りを 感謝