新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様 皆様今年も有難うございました。

f:id:son7:20211109155615j:plain

 

神社の形態は女体からって既にラプトブログで暴かれてたんですが動画がUPされてから速攻で削除されてしまいましたよっぽど見て欲しくなかったんでしょう

 

f:id:son7:20200808203843j:plain

やることナスこという事滅茶苦茶

 

f:id:son7:20201221193210j:plain

この地球は霊界の一部って事に納得ですね

rapt-neo.com

 

2021年12月31日(金)
天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。
神様が今でも神様として君臨できるのは、
数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

 

今年最後の御言葉宣布 凄い事 ほんとひっくり返るくらい凄いし 嬉しい やっぱ南極も北極も徐々に解明されるんだわね楽しみ

神様はいつも何処に?何してるのか?

ずーっと天にいらっしゃるのか?

 

この他 以外にも人類がいる(神様を崇めてる人がいるエデンの園)義人が他に沢山いるって超嬉しい

 

今この地=南極に囲まれてて外にも 地?がある
堕落した人間だけを集めて地球に(ある意味監獄)

 

聖書 外典にも黄泉の国ははてしなく広いと書いてあるし

神様のスケールの大きさは人間の考えを遥超えてる

既にイルミのトップ達は死んでる 駒が悪あがき

 

 

f:id:son7:20211231194758j:plain

最後に皆様に

この場からお礼申し上げます。つたないブログですが見に来て下さった方々に心から感謝させて頂きます。来年も宜しくお願い致します。又神様の力添え無くして毎日書く事は出来ません本当に感謝です。