新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

謹賀新年

f:id:son7:20220101153324j:plain

2022年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。神様と皆様へ心から(微笑)

 

 

堂々と偽物一家の新年の挨拶絶対に雅子の肉声って聞かせてくれないのね不思議だよね

 

昨日の12/31の御言葉は衝撃でした 今日は続きが宣布されるでしょうか楽しみ

 

f:id:son7:20220101155301j:plain

イメージとしてはこんな感じの地上 この上に天蓋 が有る

そして天と地の広さが無限!だそう無限ですよ想像つかないでも何気に使ってる言葉で無限大とかって関係あり?

 

f:id:son7:20220101155354j:plain

この氷の壁がぐるりと囲んで出れないように(地球から)&入れないように(エデンの園)なされてる?!

 

f:id:son7:20220101160812j:plain

宇宙は無いのに宇宙の大きさは良く無限大って洗脳されてたから地上の広さをごまかしてたのかも

 

f:id:son7:20220101203334j:plain

完全にこの  イメージがインプットされてしまってる
未だ信仰的に幼かった時ラプトさんは神様から見た我々は蟻に例えて説明して下さったが昨日は神様から我々は・(点)の様に見えるらしいとの事

イルミ達も勿論!・なので攻撃 嫌がらせ 言論弾圧 コロナパンディミック等々現実は厳しいけど恐れる事無いわ

 

rapt-neo.com

無限大の天と地を行ったり来たりしてる神様は波長でコンタクトもコントロールもなさってるスケールがデカすぎだけどカッコイイ!時には雲に乗って移動するし今年は神様がいるって解る様な軌跡 不思議な事を起こされるとの事 嬉しすぎ~♬

 

f:id:son7:20220101202214p:plain


神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝