新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

「時」を重視為さる神様その「時」が来た

f:id:son7:20211229185945j:plain

1/1 朝会

今年は主が不思議なしるしと奇跡を次々と起こして、
義人に祝福を与え、悪人に裁きを下し、実際に主が働く様を見せて、この世の多くの人々を主の前に平伏させる年になるだろう。

 

rapt-neo.com

天使の梯子?って綺麗で夢が有るネーミングって思ってたけど天使って羽根が有るし梯子が必要かな?まぁ有っても邪魔にはなんないし(笑)

未だに流れ星に遭ったこと無いしそもそも真夜中でも我が家から見える星はいつも2個決まってる名前も不明

ちなみに天使の梯子とは真逆の宇宙のゴミだって!

NASA(欺く・ヘブライ語)がやってる事だし

 

f:id:son7:20211120191025j:plain

いやぁ~場所が南極って言うのもね~シナリオ通り

頭ん中がポエムお馬鹿議員が発言させられたことは計画通りだし?あんまり上手くいってないらしいから・・・

昨日からトレンド入りしてるのにタップ  すると開かない変なの

 

そろそろ潮時?イルミのトップは全て死んでるし雑魚どもは身の保全と最後までワクチン打って荒稼ぎに余念がないみたい

本当に去年は人の命より金儲けに走ったインチキ医者や看護師たちがこんなにもいるのかと驚くほどあぶり出された今年からはマトモニ医者としてじゃなく人間として生きてゆけなくなるでしょうね

一日で1憶円!狂ってるでしょうその陰で命が亡くなっていく

人間の遺伝子に書かれてる神様の「名」だそう 流石神様だわ

調べてみたけど・・・

12/31 の朝会の御言葉が忘れられない嬉しくて嬉しくて~♪

今年ももっと御心通りに祈れるように 感謝