新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

深く祈れるVS深く眠れる

 

f:id:son7:20210617204941j:plain

天地の広さは無限大 神様の力も無限大を知って祈れば深く祈れる・・・けど どうしても睡魔に負けてしまう

今年も祈りが重要 祈りの伝導 なので寝てるばあじゃ無いのです

rapt-neo.com

f:id:son7:20220103190349j:plain

この周りの分厚い氷が神様が造られたって事?

 

f:id:son7:20210617205029j:plain

去年12/31から今年の1/1 ~3にかけての御言葉は今迄以上に凄すぎて驚きと嬉しさとこれからの展開を創造したら罪の深さを悔い改めないとって猛省!

 

f:id:son7:20220103190419j:plain

天蓋が有るか無いかも謎だけど天と地の広さは

 

f:id:son7:20210617205430j:plain

霊魂は何処にでも行ける 神様がそのように開放を許諾して下さった言われてみればなんか広々としたゆったっり感に でも多くの人達がなに?何のこと?でしょうね 当然です

 

f:id:son7:20220103190638j:plain

大昔から各国の地上絵は全部フラット!

だから人類に早く気づくように神様が色々証拠を放出?して下さってる

 

f:id:son7:20210617205258j:plain

他にも巨人の骨とか建造物とか以前から出土はされてたが巨人に至っては現在もいらっしゃるし最近多くなってきてる どうしても今自分がいる場所の物 人だけが全てって思いがちだけど

f:id:son7:20220103204908j:plain

噓か事実か見分けるには皆「へそ」の高さが基準だそう

f:id:son7:20220103204954j:plain

 は嘘

 

f:id:son7:20220101155230j:plain

大分前 偶然見つけたツイートから聖書にも(1957年)書かれてたフラットアース昔の聖書って絵が描いてあるのが結構多い 文字が読めない人の為でも有るらしい

f:id:son7:20210617205010j:plain

 

既にラプトブログで言われてた事 拡散すれば

心も体も皆自由に?言うは易し行うは難しなのです

 

f:id:son7:20211113193056j:plain

⇩ こお言う事を発見?調べだす?って事も凄いけど神様の為さることは半端ない

 

明け方の祈りが益々重要 深く祈れるし エデンの園に案内してもらいたいし寝てる場合じゃないのです 感謝