新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

凄い時代に生まれた奇跡の我々

 

f:id:son7:20200803160231j:plain

日本の一等地 樹木に囲まれ最高の建物 食事諸々贅沢三昧の生活をしている偽もん皇室一家国民に寄り添ってじゃあなく国民に寄りかかって暮らしてる 廃止を祈ってる

ふざけんなっ

 

f:id:son7:20200803160256j:plain

諸悪の権現 天皇一族と創価学会!多くの日本人はまさかと思う人ばかり?最近政界及び著名人?達が影武者になっているが皇室の人間は昔から偽者ばかり 本人は多少居るかもしれないが?殆ど偽もんそれも朝鮮人 

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp

聖書には(黙示録)ふんだんに宝石で作られた建物などが出てくる まばゆいなんてもんでは無いでしょうね現代の人間には考えつかない

f:id:son7:20220103190419j:plain

地球は悪人たちを閉じ込めたいわば「監獄」の様な物と御言葉で知り多少はショックを受けたけど先祖の犯した罪もあるし最近では猛毒ワクチン打ちまくるインチキ医者や看護師たち政府~巨額な大金を貰って大学教授たちがわんさか出てきたほんと悪人だらけ(怒)

f:id:son7:20220103190349j:plain

日本は昔から悪魔崇拝の国だし今も堂々と平気で暮らしてる人間サタン共 庶民は洗脳が深いからこれが当たり前だと思って暮らしてる 神様が閉じ込めたい気持ち分かる

 

f:id:son7:20200803152600g:plain

既にラプトブログでは皇室と創価学会の大悪を暴いていた遡って読んで見ると目から鱗がポロポロと(笑)

rapt-neo.com

 

鳴りを潜めていた「通名制度」自分達で素性をバラして庶民に知らせてくれてるバカ山本太郎本人も創価朝鮮人だし言われなくてもとっくにお世話してます!

 

本当に困ってる日本人には冷たく受給が受けられず自殺者迄出ている現実

政治家が殆ど李家だし日本人を日本を良くしようとは思わず追い出し乗っ取りをしようといろんな事やりたい放題

李家 群馬人脈 創価学会公明党 天皇皇室一族が滅びる事祈ってますこのままだと日本は終わちゃう

f:id:son7:20210825155507p:plain

 

rapt-neo.com

1/4 朝会

凄い時代に生れてきたんだな~奇跡の我々(笑)


先祖代々悪人の血を引き継いでイルミに洗脳されてる~
多くの日本人は苦しい生活が当たり前と思って暮らしている原因を知ろうとも聞こうとも見ようともしない・・・

なんか日本が変!おかしいって検索しまくりラプトブログに辿り着いた 他にもあるけど

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝