新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本当に悪に囲まれてるわ

f:id:son7:20220106191246p:plain

東京駅前 この積もり方?が怖いのよね

 

新年早々に都内近郊大雪?にする 見る分には 綺麗なんだけどね生活するには雪国の人みたいに慣れてないから大変 道を歩くんだって歩道橋 少しの段差 階段 坂 ふだん何気に歩いてるけど本当に恐怖

雪国の人から見たら東京はチットの雪で騒ぎすぎって言われるけど仕方ないわ

道路も濡れるとツルッツルになる舗装だしその様に造られてるって昔聞いたこと有る

何から何まで我々を苦しませる為に出来てる してる

 

www.youtube.com

久々にイルミカードのツイートが非常に簡単明瞭で納得

タダ説明してる声が怪しい感(笑) なので説明は省きイルミの画像だけ保存しておいたものをアトランダムに載せていきます(載せきれないけど)全てイルミカードでは有りません悪しからず

 

約1億2千万人の半数が猛毒ワクチン接種済 で結果1~2回接種の人は亡くなった人含め重篤な疾患や高熱とか手足が腫れたetcで軽い副作用で済んでる人も多いみたいでも打ったことに変わりはないので何時何が起きるか誰にも分からない強ち嘘では無いけど人間が人間の増減を決めるんではないでしょう?

ラプトブログを見始めてからはニュースくらいしか見る気が無く紅白も見てないし見たくなくなる不思議

基よりテレビドラマとか好きじゃなかったしニュースも嘘だらけで腹が立つけどね

確かに才能が有る芸能人もいるが殆どが血筋だし魅力に感じない昔のハリウッドスターやシンガーはヤッパ魅力的

ラプトさんも言ってましたね

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝

※昨日は断食祈りの日だったが最近の断食の日は非常に体がだるく眠気と何事もやる気が失せブログは早くにUP出来たがツイートが全く出来ない不思議な日だったお腹がすく事には慣れてきたが今度は違う事でやる気が無くすのかな?断食始めて結構年数経ってるんだけど逆にだからか?か霊的に成長はすると御言葉に有ったけど・・・