新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

信仰を試されてるし~大きな祈りを~

f:id:son7:20211212152938j:plain

1/7 朝会から

世界的大きな祈りを捧げれば大きく神様も働いて下さる

小さな祈りは叶えられない

 

www.youtube.com

人類のDNAに刻まれてる神様の名前ってどんだけ凄い?でも人類は神様が造られたんだから何とでも出来るし・・・当然ね

 

www.thebible.jp

黙示録を理解できないながらも「命の書に名前が書かれてないと~」を読んだとき

わぁ~どうしよう私の名前が無かったらって真剣に思いどうしたら?ってそのうち忘れちゃったけど・・・

つまり信仰が無い人の例えのようです納得

 

www.bitchute.com

※非常に貴重な画像です又削除は時間の問題かも兎に角イルミ達に都合悪い事は全て削除しまくってるからね一番恐れてる事だし

人類を造られた神様はよもや天使長や(ルシファー)人類から反逆され裏切りやバカにされるとは思いもよらない?でも6000年もの間苦しみ 悲しんでおられるのに神様を慕う少数の義人を守って下さってる感謝しか無い

もしこの通りに起こるとしたら神様が起こす地震って事かな?

 

f:id:son7:20220107145239j:plain

悍ましい3・11から

 

以前ジブリ関連保存しといたのが全て削除なので今回検索したがヒットするのが超少なくなってるダックダックも

先週はディズニー!今週 今日はこれ   少しずつお茶の間から洗脳 人の事言えない私もラプトブログに出会ってない頃 画風が綺麗で可愛いから見てて全く気が付かなったし・・・イルミの最後の足掻きでアニメをも頻繁に使うか

 

そして火災や事故事件も多発 いきなり襲うって?いきなり突っ込むって?日頃から有るけどね なんかワクチン接種済の人達が起こしてる感が否めない

記憶も飛んで?認知症?怒りっぽくもなってるみたいだし脳も破壊してるからね

10億人が失明!だって?どうすんの(笑)+(怒り)

 

rapt-neo.com

最後の足掻きでサタン共は攻撃 妨害してくるし神様も信仰を試されてる?から色んなことが起きては止みまた起きる?今日はお風呂に入りだしたら始まった閃輝暗点(せんきあんてん)いつもならベットに横になり~

長くなるので次回に書きます

f:id:son7:20211113193056j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝