新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

何時かは逢えるように祈り戦ってます

f:id:son7:20211221151323j:plain

顔も見たこと無い日本中 イヤ外国にも兄弟姉妹がいる

みんな思いは同じ!ラプトさんについていき 大好きな

神様から離れない

何時かはラプトさんのいる教会で皆と逢える日を夢見て戦ってる祈ってるそしてラプトさん初め兄弟姉妹が苦しみながらも・・・

f:id:son7:20211217193417j:plain

ツイートも全ての兄弟姉妹のを見れるわけではないしインスタ ブログ 他のツールをそれぞれが利用してるけど別に仲良しこよしのお友達になることが目的ではないからお互いやり取りは無いし又難しい

時には励ましのツイートが頂けるけど(嬉)

プラスαは 兄弟姉妹の避難処 でもあるし栄養とやる気を蓄える場所でもある

工作員らの妨害嫌がらせ言論弾圧が半端ないし 

12/31 去年最後の御言葉でこの地上は悪人を閉じ込める為の場所!そして天と地は無限大の広さ!ってとんでもない人間が考えた事も無い?御言葉の宣布に凄いしかない

神様の大きさ 偉大さに改めて感心 感謝だった

f:id:son7:20211213204741j:plain

兄弟姉妹が祈りでお互いを励ましあいながら天国に徳を積んでいく何も金 物だけでは無い 心情を思いやる事こそ貯えが必要?神様についていく人達だと個人的に思う

f:id:son7:20211211201756j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

rapt-neo.co

閃輝暗点 先ほど検索したら画像が沢山!初めなった時はこんなに無かったけど増えてるのかな?兎に角お風呂に入りだした時来たので出るわけ行かず・・・

フッと思ったサタンか?神様か?で祈ったら何のことは無い様にあっけなく戻ったので 感謝と自信が付いたのです