新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

愛が無ければ騒がしいドラやかましいシンバル

 

f:id:son7:20211216212952j:plain

 

だからか?選手交代 非常にアクドイやり方空からなんて防ぎようがないでも気が付かない人相変らず多いです

コロナは無いのにコロナの恐怖がどうしても拭いきれない空を見てる場合じゃないのかも 成人式で連休だし大雪は操作失敗だし人工地震も失敗だし我々を苦しめるにはケムしかない?

f:id:son7:20211216213116j:plain

花火は夏のもんでは無い なんか横浜って良くあげてる

(画像は全く違う場所のです)確かに綺麗だし・・・そんだけ!

 

この桜井翔ってどんだけファンや一般人をなめてかかってるんだろうか 汚い血筋の上級国民

 

f:id:son7:20211216213037j:plain

ワクチンにも酸化グラフェン入れてるので打った人は恐怖心が無くなるらしい五輪の時ブルパでも酸化グラフェン入りケム撒いてたしケムだけでなく飲料水 化粧品 シャンプー 下着 スニーカーetc書ききれない位ありとあらゆるものに入ってるらしい(当ブログでも過去に散々取り上げました)

血管って凄い 3重に造られてる神様が造られてるから全てが完璧

運悪く打っちゃった人は亡くなってるわけだし後から知っても政府が保証する訳ないし 打つ前にこのロット№は避けられるのかね?知らないのは我々ゴイムだけ

 

f:id:son7:20210913205404j:plain

コリントンの信徒への手紙 13:1~2

~愛が無ければわたしはさわがしいどらやかましいシンバル~愛が無ければ無に等しい~

天の正しい愛で
愛と信仰のある人が天国では重視される

rapt-neo.com

 

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝