新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日はいろいろ

 

f:id:son7:20211022210727j:plain

なんか違うよね

イギリスだし・・・3人の子供の母親は変わっても父親は変わらないからDNAはエリザベスにソックリ

要人たちは不測の事態に備え影は居るでしょうが・・・ね

キャサリンもメーガンも男って噂もあるし影が沢山いればそれもありえるんだわ

なんたって上級国民イルミで皇室の人間 先祖代々見本が沢山いる  

日本の皇室も負けない影武者揃いで贅沢三昧の生活 本当に要らない!創価工作員が湧いてくるけど要らない物は要らない廃止

数えきれない国民を殺してきた天皇家 国民に寄りかかっって騙しつづけて自分達だけ優雅な生活をする偽もん皇室

 

f:id:son7:20211015201937j:plain

火災も多いし突っ込む事故も多いしこれからはこの様な一件不審死や若い女性だったら襲われたような死に方が増えるんでしょうね間違っても原因は猛毒ワクチンとは言わない

ほんとなんかのアニメの合体!みたい馬鹿馬鹿しい

都知事としての仕事でマスコミに出てきたかな~?いつも感染者の数の報告だけこれも都知事の仕事だった(笑)

 

乳房雲!ケム雲にまでコンナ名前を付けて卑猥な事が大好き人間サタン

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

人類の救いと悪人の暴き滅びを切に祈ります

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

おまけ