新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日のおまけは南極!

f:id:son7:20220111184948j:plain

確かに放送禁止用語で言葉を濁してる風だけど・・・紛らわしいがこれから先第5・6と続きの展開中にバレだすか?

個人的には重曹クエン酸も何十年も使ってるし化学薬品だらけの洗濯洗剤 食器洗い洗剤に比べたらダントツに優れものタダ解毒とかに有効性は?松葉茶は効果あるらしいけど・・・イベルは絶対NG!事実と嘘をまぜこぜに?

安すぎ!って言うかこれが本当の値段?アマゾンや楽天

ネット販売は倍の値段だよ ぼったくり便乗しての

本当に損得勘定バッカり流行ると速攻値上げするからね

勿論儲ける事は神様もいけないとは言ってないですが

f:id:son7:20220111185041j:plain

極悪 竹見太郎がクエン酸の有効性を隠したのは有名だし重曹は昔も今も日本では使われてるもちろん天然物をお勧め

危機感感じない大馬鹿⁉だから3回も4回も打つんでしょうねオカシイ人多過ぎ

 

f:id:son7:20220111185115j:plain

 

 

12/31朝会衝撃的な内容が宣布されてるでも納得

rapt-neo.com

上級国民やイルミ達は近親婚や異常性癖者だらけだからソックリさんが生まれるしそれらが影になってる可能性もありえる・・・それにしても試し腹とか親子3代同じ月日の誕生日って偶然はあるのか?

日本中これらの子孫だらけってわけね神様閉じ込めたい気持ち分かるよー--

やーーブオトコ!整形したい気も解らなくはないけど人間は外見じゃないのにね血統を隠す為でもあったんでしょうが こいつの唄だって上手いとも思わないしなんで凄い人気だったかみんな造られてた

私もずいぶん昔だけど何かで読んだ覚えはある兎に角≪食≫には徹底してる勿論自家農園も牧場も工場も何から何まで有るらしいし 究極の贅沢かもしれない

イギリスの皇室でもニンニク類は一切NG 女性たちはマニュキアもNG ある意味庶民より徹底してる 記事を読んだ事有る

f:id:son7:20220111185153j:plain

今日は残念ながら御言葉宣布ないので復習を 金曜日には宣布される事願って
ラプトさんの側にいると恵みも沢山受けるけどサタン共の攻撃嫌がらせ等々も半端ないと以前話されてたので12使徒たちは大変で苦しいかもしれないが絶対頑張って立派な12弟子として成長していただきたい心から応援&祈ります

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

 

おまけ

南極迄往復料金だけでも凄い金額になるんじゃないかなで1月に南極を放送って絶対ラプトプラスα 意識してるわね