新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価と皇室の滅びを祈ってます

f:id:son7:20220112182038j:plain

 

堂々と偽もん愛子のお披露目

hiromihiromi.sakura.ne.jp

f:id:son7:20220112182109j:plain

 

一人でも多くの人が皇室の正体に気が付いて欲しいです

何人の影達が血税で食ってるんだろう本当に許せない

f:id:son7:20220112182141j:plain

国民に寄り添う?じゃあなくて国民に寄りかかって!血税で贅沢三昧の生活 廃止を祈ってます 要らないね

f:id:son7:20220112182157j:plain

日本では野球選手は亡くなってるけどサッカーの方が激しい運動なのに亡くなった選手はイナイッテ不思議

鋭利なナノカミソリ 刃物が血管内に入り・・・を発見殺されちゃったノアック博士

f:id:son7:20220112182213j:plain

男女とも不妊にして人口削減が目的でワクチン接種を強制しだす

 

f:id:son7:20220112191004p:plain

何もかも あそこも ここにも ドコモにも創価 創価だらけの日本 創価が滅びたら皇室も消滅 そして日本での生活も

生きやすくなるでしょう創価の滅び群馬人脈の滅びを祈ります

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝