新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の祝福とは自分の願いが叶う事

f:id:son7:20220113153814j:plain

[http://

相変らずビルゲイツの死亡は隠されてていきなり記事が増えてきた感 まぁ当然だけど・・・雑魚どもの最後の足掻?

f:id:son7:20220113153833j:plain

緑のタヌキ都知事 最近またお目見えしだしたが出る度お顔が違ってる 関係者もわざとやってるのかしらね?気が付かない訳ないし・・・

影の中で一番若くて美人な百合子ちゃん!発言内容よりも出てくる顔が気になりま~すっ

f:id:son7:20220113153857j:plain

昨日UPしたけど②が出たので再び・・・凄いの連発(笑)

夕方のニュースでしか見たこと無い人だったけど清楚な感じを受けてたから有吉と結婚報道見て驚いたら正体はもっと驚いたわ~凄いよね聖子にしろ芸能界って

f:id:son7:20220113153926j:plain

 

f:id:son7:20220113154027j:plain

確かに地域によってワクチン死や重篤者や軽い人等まちまち 時期もバラバラにしないと打った人一斉に同じだったら誰も打たないしねでも1回でも打った事に変わんないしプラセボも多少毒薬?が入ってるらしい

物流関係者も多くが接種済なのでトラックの事故多しです

f:id:son7:20211229185945j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

rapt-neo.com

1/13 朝会

今日も素晴らしい御言葉!

~神様からの祝福とは自分の願いが叶う事
信仰が続いてるって事は願が叶ってるから~

神様が下さる祝福は想像を絶する祝福(天国は気絶する位美しい)神様ってどんだけ~

正直 義人として生きてる方が辛いから悪に従った方が良いのかna って思わなくも無かったけど