新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈れる事に感謝

f:id:son7:20220114155359j:plain

懐かしい!都内でも子供の頃真冬につららが出来て5~6本位?だけど地面に落ちるとシャリ~ン~って金属的な音がした大人になってスキーをした時期を最後に見たこと無い

f:id:son7:20220114155428j:plain

久々に「雪がオカシイ」ってツイート見っけ 以前から言われてて溶けない雪だるまや燃やすと黒くなる雪とかツイート&画像保存しといたけどこれも削除されてしまった

人工大雪だから知れると困るんでしょうね気付いてる人は気付いてるけどね

f:id:son7:20220114155448j:plain

雪国に雪は降らないと自然界にも生態系にも悪影響が出て大変だけど最近の大雪は異常です

真冬の鼻がツ~ンと痛くなるような空気が好き!最近初めてかも(笑)本当に気持ちが良かったわケム爆撒きも早くなくなる事祈ってます

そこ迄気が付かなんだ!私としたことが(恥)

f:id:son7:20220114183634j:plain

巨人と共に共倒れしたって事?ほんもの?偽もん?私は本もんだと思う だとしたら消されるわ

 

f:id:son7:20220114183656j:plain

f:id:son7:20211229185945j:plain

神様に反逆してるイルミ達 群馬人脈 創価の人間サタン共が火の池地獄に放り込まれ滅びる事切に祈ります

rapt-neo.com

神様の恋人となる方が一人でも多く見つかり12弟子残りの方が導かれたてられる時が近いうち来ること祈ります