新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の存在を確信するとき

f:id:son7:20220118192332j:plain

神様の下さる祝福は想像を絶する
願が叶ったら祝福してくださってる事で

神様の存在を確信する
願が叶ってきたから信仰をつずけてる
中心者が辿る道を兄弟姉妹も辿っていく
偽予言者が不安を煽る~混乱は起きるけど・・・

f:id:son7:20220118192522j:plain

rapt-neo.com

1/13 朝会

これまでの7年間は、苦しみの中で耐え忍びながら将来受けるべき祝福のために義の条件を立てる期間だったが、これからの7年間は、これまで行った義に対する祝福を受けながら、さらなる義の条件を立てる期間だ。

 

f:id:son7:20211217193104j:plain


世界的大金持ちなのに税金払わず資産が倍になるってどお言う事かねこの中の何人かは死んでるけどね

f:id:son7:20220118192354j:plain

警察官も消防署員も解雇されちゃったからね益々混乱が激しくなる?

 

 

トンガには埋もれた資源が沢山ある喉から手が出る欲しいのだね中国は人の物を横取りする人種

f:id:son7:20220118192552j:plain

 



f:id:son7:20220118192642j:plain

 

 

f:id:son7:20211213204741j:plain

 

うその情報を信じてコロナが怖く感染を防ぐために猛毒ワクチンを自ら打ってしまい

多くの人が死んだり重篤な症状で苦しんでる如何に事実が真実が重要か命を守ります ≪ご支援を≫