新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

インチキは続かない

f:id:son7:20220119182321j:plain

兎に角言ってる事やってる事メチャメチャになってきてる(笑)果たしてNHKにどんだけ集まるかイマサラ感だけど

f:id:son7:20220119182444j:plain

確か【癌】もかぎ分けると昔話題になったけどその後はどうしたかインチキは続かない

 

f:id:son7:20220119184033j:plain


本物バイデンは頭もよく人望もあるって以前読んだこと有るけど初めっから偽もんバイデンだったしねインチキはヤッパ続かない トランプが又狙ってるみたいだけど

f:id:son7:20220119182647p:plain

 

いやいや凄い事が当たり前のようになってる芸能界&スポーツ界

それにしても新庄って小っちゃい!菜々緒って人は超オブスだった!両共方吃驚だわ

f:id:son7:20220119184013j:plain

そもそも女子だの男子だの関係無し!天皇制を廃止と皆思い出してるのよね言わないだけ 偽もんだらけの朝鮮人血税で贅沢三昧に暮らしてる事が知れ渡ってるし 国民に寄り添う皇室とか美智子が言ったらしいがとんでもない!国民に寄りかかって!でしょう創価と共に滅びる事を祈ってます

 

f:id:son7:20220119201843j:plain

オミクロンは風邪って浸透しだしたから?慌てて言い訳しだしたもう遅いけどね

猛毒ワクチンの副反応ジワジワと!本当に杖を突いてる人多く成って来る

 

f:id:son7:20220119184126j:plain

 

 

f:id:son7:20220119184145j:plain

1/3 朝会
これからこの地には主の力が無限に臨む。そのため、
世の中は混乱に満たされ、偽預言者も大勢現れて人々を惑わすが、主の裁きも無限の力で敢行されるだろう。

(真理は人々を神へとつなげるが、
非真理は人々を神から引き離す。)

 

もうすでにこの通りになってきてる

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝