新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

血筋

f:id:son7:20210702215117j:plain

 

何時からだったのか?選手時代から?やめてから?

f:id:son7:20210702214742j:plain

色んな国の血が混じると神様を信じず反逆する人間が増えるから・・・いたってシンプルでも一番重要な事

f:id:son7:20210702215004j:plain

f:id:son7:20210702214855j:plain

言われてみればほんと顎が異様に長い顔の芸能人が多い事叶姉妹は未来に向けての?人造人間 年取っても変わらずに・・・?まともなのがいないね(笑)

芸能人がなんで毒ワク打つのか不思議だったけど・・・

PCR検査なんてどうにでもなるしね いつの世も知らないのは庶民だけ特に最近は堕落しきってるしゴイム呼ばわりされても仕方無い?

 

f:id:son7:20211229185945j:plain

 

2022年1月1日(土)
今年は主が不思議なしるしと奇跡を次々と起こして、
義人に祝福を与え、悪人に裁きを下し、実際に主が働く様を見せて、
この世の多くの人々を主の前に平伏させる年になるだろう。

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

TBSのニュースで流れただけ?夕方は無かったし 政府も報道側も知らない訳ないし何時まで無視?それともこのジョンソンの決断事態も大嘘?さすがに許されないでしょう