新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

裁きは順調に

f:id:son7:20211222152302j:plain

去年12/31 の朝会は衝撃的でした が我々は常識にとらわれすぎね神様はこの地上(地球)だけ創造したとは言ってなかったし宇宙人とかは論外

f:id:son7:20211222152511j:plain

 

f:id:son7:20211222152423j:plain

庶民に一番影響を及ぼす芸能人を徐々に裁きだしてる

そうか芸能界⁈神様の計画ね

f:id:son7:20211222160427j:plain

創価の芸能界ドル箱が無期限休暇ってなんじゃら?

ファンは踊らされてる事気が付かないよねだからファンになれる

神様が口を酸っぱくして≪?≫交わっちゃいけない性の堕落を戒めてたのに今現代に結果が出てきてる特に日本がソックリさんだらけって異常でしょう

f:id:son7:20211222152338j:plain

徐々に絞首刑で死んだって知れ渡っていくでしょう イルミのトップ達も既に死んでる事もそれにしても 李平蔵の姿見ないけど?・・・

f:id:son7:20220122174412j:plain

神様の恋人になられる方が一人でも多く見つかる事12弟子残りの方々がたてられる事切に祈ります感謝

 

ジョンソンをやめさせるための発言?だったのか